ぺちゃ 公式ブログ

ぺちゃ 公式ブログ

だらだらした毎日を。

SNSで話題になっているものが気になるミーハー

今にも寝そうなぺちゃ(@pecha0v0)です。こんにちは。
ひたすら眠いよー!おうち帰ってあったかいお布団で寝たいよー!働きたくないよー!

そんな今日はゆるゆる日記。

サマナーズウォー

summoners.jp

サマナーズウォーっていう、スマートフォン用ゲームをやっています。3年くらい。
スマホゲーって(例外はあると思いますが)エンディングがないから苦手なんですよね。おわりがほしい。
でもサマナーズウォーだけはずっと続けています。彼氏と一緒にやっているのが大きいかも。

そんなサマナーズウォーなのですが、最高レアリティの純☆5の排出率が圧倒的に低い。確か0.3%とか。f:id:pecha0v0:20190121225628p:imagef:id:pecha0v0:20190121225633p:imagef:id:pecha0v0:20190121225638p:image1月、なんと3体も☆5が出ました!課金はしていませんでした。嬉しい~!
ガチ勢ではないのでゆっくり育成していきます。ちなみにプレイしている人にわかるように言うとタワーノーマル100階、ハード92階程度。対人はほとんどやっていません。一応ギルマスですがほぼ無言のギルドです。

悪魔のおにぎり

f:id:pecha0v0:20190121225645j:imageSNSで話題になっていたローソンの悪魔のおにぎり。コンビニ飯の機会があったので、今更ながら食べてみました。
悪魔のおにぎりは天かす、青のり、天つゆ入りの混ぜごはん。シンプルですね。
個人的な感想としては、うンまぁ~~~~~い!というほどではないのですが、なんか癖になる味。これは売れる。ぺろりと平らげてしまいました。ごちそうさまでした。

プレミアムローストコーヒー

www.mcdonalds.co.jp

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーのSサイズが、1/21(月)〜1/25(金)の朝7時から14 時まで無料なんですって。
偶然通勤中に見かけ、いただいちゃいました。ブラックは飲めないので、コーヒーとお砂糖たっぷり。
f:id:pecha0v0:20190122173800j:image今日はコーヒーだけいただいてしまったので、明日は朝マックと一緒に優雅なモーニングを食べてから出社しようかな?朝マック、好き。おいしいよね。

そんなこんなで始業時間…

ようやく週半ば。あと少しがんばりましょう!
仕事中、暇すぎて暇すぎて困ってます。ほどよく忙しいのが1番ですよね。
とりあえず、お仕事いってきます~!また明日。

にほんブログ村 ゲームブログへ
よければポチ!お願いします。