ぺちゃ 公式ブログ

ぺちゃ 公式ブログ

だらだらした毎日を。

劇場版「Fate/stay night [HF]」セイバーオルタが中華まんになっていたので食べてみた

「オルタまん」
そんなものがあると知ったのはつい先日。
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 II.lost butterflyの公開にあわせて発売されているそうですが、Fateの商品がこんなに堂々と陳列される日が来るなんて…!と少々感動しました。原作はアダルトゲームですからね。

つまり、オルタまんがあると知ったぺちゃは、すぐにコンビニに走ったわけです。仕事中に。(仕事しろ)

これがセイバーオルタだ!

f:id:pecha0v0:20190116181922j:image
これが「オルタまん」
ローソンで1つ200円(税込)でした。黒ゴマあん入り、おいしそう。
f:id:pecha0v0:20190116182138j:image
セイバーオルタは簡単に言うとセイバーというキャラクターが呪いを受けて闇堕ちした姿。中身が真っ黒なのはそういうイメージなのかな?違う?
黒ゴマあんってぴんと来なかったんですけど、なんとなーく苦いのかな?と思いきや、優しい甘さでとてもおいしい。闇堕ちする前にセイバーの優しさを感じる…。
f:id:pecha0v0:20190116182209j:image
完食!こんなところまでFateの柄になっています。おいしかった~!

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 II.lost butterfly 2019年1月12日公開!

数あるシナリオの中で、「桜ルート」と呼ばれるルートの劇場版3部作の2作目が12日に公開です。桜ルートのヒロインは主人公の後輩 間桐桜(まとうさくら)ちゃん。かわいい。
でも私は凛派です!!!!!
忙しくて1作目を見に行けなかったのでブルーレイを買って予習しておこうと思います。


 

オルタまんの他にぶどうゼリーもあるらしい。その情報は後々知った。グラス付らしい。…あとでまたローソン行くことになるぺちゃ(@pecha0v0)なのでした。

にほんブログ村 ゲームブログへ
よければポチ!お願いします。