ぺちゃ 公式ブログ

ぺちゃ 公式ブログ

だらだらした毎日を。

接待っていう制度なくなればいいと思う

ども。ぺちゃ(@pecha0v0)です。

飲み会で疲れてしまったのでゆるゆる日記。内容など皆無。

飲み会という名の接待

昨日は飲み会でした。というか他社の部長の接待。しんどすぎ。
ぺちゃは社交性がないし、人見知りなので、外部の人がいる飲み会は嫌い。外部の人がいない飲み会も忘年会くらいしか参加しません。
でも今回は「仕事だから!手当も出すから!」と自社の人間に言われて仕方がなく。
つらーい飲み会だった。

はてなブログpro

さてさて、一昨日、はてなブログproに再登録したんです。
で、お名前.comドメインも取ったんです。
早速はてなブログ独自ドメイン登録をしたんです。
エラーが起きるんです。なぜ。
時間がかかる場合もあるそうですが、こんなにかかるかな…?心配。
まだ時間がかかるようなら確認してみよう。ブログ初心者なので、右も左もわかりません。ちまちま調べながらがんばっていきます。
やり方がわかったら同じブログ初心者さんのためにまとめてみようかな?

twitter

あとtwitterはじめました!
以前やっていたのですが、改めてアカウントを取得。

今はこんなツイートばかり。東に夢中。
ブログの記事が少ないうちにtwiiterはじめてよかった!全部の記事にアカウントリンク追加するの面倒だった…。

今日はただの日記でした。ではまたあした!

にほんブログ村 ゲームブログへ
よければポチ!お願いします。