ぺちゃ 公式ブログ

ぺちゃ 公式ブログ

だらだらした毎日を。

毎日ちゃんと内容のあるブログ書いてるブロガーさんはすごいと思う

給料日!給料日!いええええい!ぺちゃ(@pecha0v0) です。
給料日は毎月彼氏にちょっとしたプレゼントを買っています。本当にちょっとしたもので1000円前後のものなんですけどね。いつもありがとう!ということで。

そんな今日はゆるゆる日記。
平日は時間も余裕もなさすぎる。辛い。早くお休みになれ~!

皮膚科に行ってきた!

3年前くらいから謎の手荒れに悩んでいるわたし。
手がぶつぶつ、ガサガサになってみっともないし、ひどい時はかゆくて痛くて眠れいこともありました。
いろんな皮膚科に行きましたが、どこに行っても原因が分からず。最近首や耳にも広がってきたため、「アレルギーなのでは?」と思いアレルギー検査をしに行ったのですが、「絶対にアレルギーではない」と断言され、体質的なものだと説明されたため塗り薬を処方されて終了。
体質でこんな苦しむの?わたし。辛いな~。もっと大きい病院に行くべきなのか悩み中です。

焼肉に行ってきた!

懸賞で焼肉5000円券が当たったのでと彼氏と食べに行こう、食べに行こうと話していたのですが、なかなかタイミングが合わずにようやく行くことに。
食べ放題もありましたが、単品にしました。食べたい気持ちはあるけど、体が追い付かないので…!
久々の焼肉、美味しかった~!大満足。相変わらずのブロガー意識のなさで写真はありません!
会計4,600円。安すぎ。わたしは腹八分目くらいでしたが、彼氏が満腹だったみたい。コンビニでアイスを買って帰り、家に帰ってのんびり食べました。幸せ。
それにしても懸賞、応募してみるものですね!ヤキニク祭り(だっけ…?)、最高。

歯医者に行く!

そして今日は歯医者!医者ばっかりだ…。
治療途中だったのに1年近く通うのをやめてしまっていたので(!)、また定期的に通ってさっさと治してしまおうと思います。
痛いわけでもないので、まだいいや~でずっと流してきてたんですよね。よくないよくない。反省。
治療自体も痛くないし、優しい先生なんですけどね。なんせめんどくさくて。

仕事に行く!

わたしはただの会社員なので、今日も今日とて仕事です。はあ。
やることがなさすぎて暇なんですよね。暇すぎて仕事の時間中に勉強する許可をもらったので、ちまちまやってようと思います。そしたらプライベートの時間は勉強せずに済みますしね…!

内容皆無のゆるゆる日記でした。またね!

にほんブログ村 ゲームブログへ
よければポチ!お願いします。