ぺちゃ 公式ブログ

ぺちゃ 公式ブログ

だらだらした毎日を。

睡眠大好き!ぺちゃ愛用おすすめ快眠グッズ3選

こんにちは。ぺちゃ(@pecha0v0)です。

会社でこれ書いてるんですけど、眠すぎる。本気で。今にも寝落ちそう。
社会人になって時間が制限され、なかなか自由に、好きなだけ寝ることができなくなってしまいましたが、基本的に私は寝ることが好き
そんな私がおすすめする快眠グッズを3つ紹介します。

湯たんぽ!


 

こいつは本当に有能。
充電式の湯たんぽで、寝る前に30分くらい充電すれば朝まで暖かいです。最高。
f:id:pecha0v0:20190119113858j:imageしかもかわいくないですか。我が家のマングース、めーちゃん。(名前)
寝るときだけではなくて、ちょっと寒いな~と思った時もめーちゃんがいればエアコンいらず。快適に過ごせます。

目元エステ!


 

社会人になってから目の疲れがひどく、真剣に悩んでいた時に買ったもの。
目元の疲れが楽になり、すっきりします。暖かくて気持ちいいので、つけたまま寝ちゃうんですよね。これがまた至福。
メイクノリもよくなる気がします。(当社比)

抱き枕!


 

かわいいかわいい抱き枕。我が家にはくまの快眠くんと柴犬の快眠さんがいます。(名前)
ふわふわ。さらさら。表現しにくいのですがとても気持ちいい抱き心地。
f:id:pecha0v0:20190119114034j:imageいつも快眠くん、快眠さん、めーちゃん、彼氏、私で寝てます。にぎやかすぎ。

おわりに!

やっぱり睡眠って大事ですよね。気持ちよく寝たい。
いいマットレスが欲しいな~!お金に余裕が出来たら買おうと思います。(今はそんな余裕ないもん…)
オーダーメイド枕とかもよさそう。彼氏にプレゼントしたことがあります。
人それぞれ快眠スタイルは違いますよね~!他の人がどうやって睡眠の質を高めているのか知りたい今日この頃。
素敵な快眠ライフを!ぺちゃでした。

にほんブログ村 ゲームブログへ
よければポチ!お願いします。