ぺちゃ 公式ブログ

ぺちゃ 公式ブログ

だらだらした毎日を。

【今週のお題】上半期を振り返ろう

こんにちは!ぺちゃ(@pecha0v0)です。
 
今年も半分がおわりました。
はやい。はやすぎる。
 
ということで今週のお題

今週のお題「2018年上半期」

 やりたいことがたくさんあるのに、何1つできなかった2018年の上半期でした。
正直振り返っても何も出てきません。笑
 
上半期は何もできなかったということで、下半期の目標を考えましょう!

副業で稼ぎたい!

f:id:pecha0v0:20180706101823j:plain

ありがたいことにお仕事の依頼をいただけるようになりました。
主に興味のあるジャンルの記事を書いています。ゲームとか。
お世話になっているクライアント様、本当にありがとうございます。

 

でも、物足りない!


お金的な面でもそうですが、それ以上にもっとお仕事がしたいです。
楽しいんですよね。文章を書くのって。
もっともっとお仕事したいです!させてください!
 
そうはいってもお仕事なんて降ってこないので、ちまちまと自分を売り込みつつ、本業以上に稼げるようになれたらな~と思っています。
 
地方移住したいとか、ミニブタを飼いたいとか、目標をしてはいろいろあるわけですが、お金がなきゃなーんもはじまりません。
 (副業を本業にしたい!)

痩せたい!

f:id:pecha0v0:20180706102136j:plain

この1年で3kg太りました。つらい。
 
そりゃ食っちゃ寝、食っちゃゲームし、そんな生活してたら太りますがな。
しかもデスクワークだもん。運動しない。
お腹だって出てきますよ。

 

…痩せよう。

 

太っているわけではないのですが、お腹の肉をどうにかしたい。
ぶにぶにです。ぷにぷにとか可愛いレベルではなく。
筋トレとかしてみるかな~。
  (でもおいしいものいっぱい食べたいな~。)

毎日楽しく過ごす!

f:id:pecha0v0:20180706103354j:plain

基本的に私は毎日彼氏と一緒でハッピーです!いいでしょう!
でももーっと楽しく過ごせるかなーって思います。
 
基本的に私は人付き合いが苦手なので、嫌な気持ちにさせてしまうことも多いと思います。
(いつもごめんね。ありがとう。)
 
自分のことだけ考えるのではなくて、人の気持ちも考えられるようになりたいです。
難しいかもしれませんが、少しずつ。

まとめ

基本的に私は適当なので、なんとなーくで生きています。
こうやって文字にしてみると、目標も緩いですね。
具体性がないし。ぼんやり。
 
でも、文字にしてみるとやる気が出たような気がする。
(気のせいかもしれない)
 
ちまちま頑張っていこうと思います~。
 
では!
よかったらぽちぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ