ぺちゃ 公式ブログ

ぺちゃ 公式ブログ

だらだらした毎日を。

金曜の夜が1番テンション上がりがち

いえーい!金曜日!ぺちゃ(@pecha0v0)です。
今週も一週間お疲れ、自分!今日まで期間限定で秋葉原勤務でした。来週からまた神保町のほうになります~!
家からの距離は変わらないけど、会社の環境的に秋葉原のほうが好きでした。色々なお店があるし、社内も人が少なくて静かだし。戻りたくなかった…。

そんな今日は帰りの電車からゆるゆる日記~!
今日は家事とかお休み!土日時間あるしゆっくりやればいいよね。疲れたもん。うん。早く帰ってて家事しぐーたらしよ!本読みたいな!

遊戯王チップス

f:id:pecha0v0:20190125214853j:image夕飯の食材を買うためにスーパーに寄ると、遊戯王チップスなるものが売っていたので購入。
遊戯王世代。小学生の頃カードめちゃくちゃ集めていました。集めていただけでデュエルしたことなかったけど…!
カードの中身は微妙でした。ブラックマジシャン欲しかったな~!また今度購入してみます。

歌舞伎町発砲事件

ちょっと出遅れましたが、歌舞伎町での発砲事件について。
龍が如くやジャッジアイズの舞台、神室町で起きそうな事件でびっくりしました。ジャッジアイズのサブイベントで発砲事件起きたばかりだったし…。
学生の頃はよく歌舞伎町のゲーセンにいたし、今も歌舞伎町からさほど離れていない場所に住んでいるので、怖いですね。
被害者の方、亡くなってしまったそう。ご冥福をお祈りすると同時に、逃走中の犯人が早く捕まるよう願うばかりです。

2019/1/28追記

news.goo.ne.jp

容疑者が特定され、指名手配されたそうです。

龍が如くオンライン

f:id:pecha0v0:20190125214909p:imageやってます。龍が如くオンライン。
リリース初日にダウンロードし、少しだけプレイして放置していたのですが、「サービスが続けば、いずれジャッジアイズのキャラが実装されるのでは…?」という考えになり、再開。
本当まだ弱いよ!ストーリーもようやく秋山さんが出てきたところ。龍が如くキャラは全作品プレイしているから、既存キャラが出てくるのは嬉しい!
ストーリーの続きも気になりますし、マイペースに進めていきたいと思います。

今週こそ…

私は毎回お休みに入る前、「今週こそは充実した休みにするぞ!」と意気込むのですが、結局時間が足りずにぐだぐだになります。今週こそがんばろう…!
やっぱ週休2日じゃ足りないよな~。もっと休みたいな~。あーあ。お正月休みに帰りたいぺちゃでした。
にほんブログ村 ゲームブログへ
よければポチ!お願いします。